スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今さらエッフェルさんのこと

今日は、久々にちょっとお出かけしました。
と言っても、近場のでかいスーパーにですけどねf^_^;
これからの季節に使える汗取りインナーとか、ウォーキング用のパンツとかの、ちょっとした日用品をお買い物して来ました。
日用品の買い物でも、やっぱりお出かけは楽しかった~♪


そして、帰宅したら録っておいたドキュメンタリー番組を見ました。
なんと、あのギュスターブ・エッフェルさんのことです。
出て来る写真は似ても似つかないのに、ついついキリヤンの顔が思い浮んじゃいました。

スポンサーサイト

2010/06/06 21:47 | 日常→お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
