スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1年ぶりのお買いもの?

ちょっと前から、プリンターのインクが少なくなり始めまして。
だいたい1年に1回くらい買っているんですが、まだ大丈夫かなーと思い「少なくなっています」のメッセージが出ても、プリントしてました。
そしたら昨日、とうとうある一色が「なくなった恐れがあります」になっちゃいました^^;
このメッセージが出ると、もはやプリントしてくれないらしい
しょうがないので、5色セットを買うことにしました。
去年は某ビックで純正品を買いましたが、今は金欠のため某通販で汎用品を・・
さんざん迷いましたが、ついさっきポチッとして一安心。
プリンター買う前は、そんな印刷なんてしないさ、と思ってたけど、あると結構印刷するもんなんですよね~

今日、母はおばと2人で千葉の奥地での明大マンドリンクラブのコンサートに出かけてます。
夕方開演のコンサートだったので、まだ帰宅途中・・
狭い家でも、一人だとなーんかさびしいものですね。


スポンサーサイト

2010/05/16 21:53 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
