スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も秋?

今日も、朝かなり冷えてましたね。
日中も、日なたはぽかぽかしてたけど、日陰はずいぶん涼しかったなあ。
ゴールデンウイークの頃は、ウォーキングしてても暑かったけど、今日は用心のために羽織るものを持って行きましたよ。

ブログ復活してからこのかた、宝塚のことは書いていませんが・・
実は、1回だけですがスカピン東京を見られることになりました。
なので、スカステのナウオンだとかキリヤンのトップスターインタビューとか、ニュースの初日の様子とかチェックしてましたよ~
現実的なことを言うと、B席1回のお値段が漢方薬3.5日分だったりするので、そんな頻繁には見られないんですよね
なので、久々の観劇がものすごく楽しみです♪
もう長いことシャンテのキャトルにも行ってませんが、観劇の折にはキリヤングッズをじっくり眺めて、ちょっぴり買ったりもしたいな~

ちょっと前になりますが、メールフォームからメールを下さった方へ。
遅くなりましたが、お返事いたしました。


そして、FC2拍手コメントくだったかた、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね♪


Rさま

お久しぶりです!
そして、ご心配くださりありがとうございました。

私も、雪のイケメンダンサーさんの退団には、びっくりしました。
雪を見るときは、いつもそのイケメンぶりを楽しみにしてましたので。
Rさまのディープなファン生活も、期限が出来てしまいましたね・・
楽の日まで、思いっきり浸って、楽しんでくださいね。

「暗くなるまで待って」、ご覧になったんですね。
いいなあ~
休んでいたのでしょうがなかったですが、コムちゃんのストプレ見てみたかったです。
「ローマの休日」が終わったら、再びのエリザですね。
経済状態により私は見られるか不明ですが^^;




スポンサーサイト

2010/05/15 16:03 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
