スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は土曜日

昨日とは打って変わって、カラッと晴れて気持ちがいいです。
でも、長い連休の後に二日仕事してまた休みだと、いったい今日は何曜日なのか朝起きたとき考えちゃいました^^;
連休明けは月曜な気がしてしょうがなかったし、翌日は火曜の気分なのに金曜日だし。
しかも両日とも、休みボケでものすごく眠かった~


今日は、午前中歩きに行ったあと、服の入れ替えをしてました。
実はまだ、寒い時用の服仕様だったので・・
さすがにもう着ないだろうという服が、引き出しにたくさん入ってたので、それをしまって。
そして、そろそろ着るだろうという服を出して。
靴下も秋冬・春夏を入れ替えして、全部終わったらスッキリしましたよ。


スッキリと言えば。
ここのところ、ちょっと便秘気味ですぐお腹が張ってたんです。
で、なにかいい方法はないものかと調べていたら・・
ちょっと前の「ためしてガッテン」で、便秘解消法の放送があったみたいで、ガッテンのHPがヒットしました。
小腸が不調の便秘ではなく、骨盤底筋の緊張で起こる便秘っていうのがあるそうなんです。
で、もしかして自分もそれか?と思い、その便秘に効くという体勢を試してみました。
そしたらなんと、とっってもスムーズにスッキリと行きまして。
タイミングも良かったのかもしれませんが、久々に晴れ晴れとした気分になれました~

スポンサーサイト

2010/05/08 16:56 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
