スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アツい毎日

おはようございます!
風が強かった昨日と違い、今日はあたたかくて穏やかですね~
今日は久々に髪をカットしてこようかなと思ってます。

で、タイトルの「アツい」とは?
ここ数年、やたら汗をかくようになって、しかも今年になってから更に拍車がかかっていることです。
更年期によくある症状だってことは、私も知ってはいましたが、正直こんなにだとは思ってませんでした。
ほてりってのはそこまでなくて、ただただやたら汗っかきになるのです。
実は飲んでる漢方薬には、止汗作用のあるものもあるのですが、それに関してはそんな早くには効かないようで・・
そのうちちょっとずつ効いてきたらいいな、と思ってるんですけどね。

ついこの間は、ちょっと膀胱炎の症状がぶり返したので、よくよく考えてみるとちょっと冷えたみたいで。
冷えるのはコワイし、でも着こみすぎると汗だくになるしで、どうしたものかと思ってます。
夏になると、通勤電車も冷房が効いて寒いだろうなあと思うけど、毎日電車で汗かくよりはいいかと思う。
でも、汗かいた後冷房で冷えるのもこわかったり。
あったかくなったらなったで、また困ることがあるんですね~


4月28日に拍手コメントを下さった方、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~


Y.Nさま

コメントありがとうございました♪
ちょっとずつですが、まだブログを続けて行きますので、よろしくお願いいたします。
「健康が何より大切」って、ほんっとにその通りですよね!
身体がしっかりしていないと、心も付いて来ませんし、楽しいことも楽しくなくなってしまいます。
私も、今になってあの時ああしていたら・・と思うことがたくさんありました。
今からでも、自分の身体をたくさん労わっていきましょう。

スポンサーサイト

2010/04/30 10:03 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
