

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バッグ好き

ブランド好きではありませんが、かなりのバッグ好きです。
通勤の電車の中でも、つい人のバッグに目が行ってしまう。

バッグの好みも、決まったものはないので、パッと見てピンと来るものに惹かれるみたいです。
たま~に、通りすがりにものすごく好みのバッグを持っている人を見ると、「どこで買ったんですかっ」と聞きたくなっちゃったり・・
まだ、聞いたことはありませんけどね^^;

そんなバッグ好きなので、ネット通販でバッグを見るのも大好き♪
で、昨日某巨大通販サイトでトートバッグを検索したら、目に飛び込んで来て離れなくなっちゃったバッグがありました。
それは、キャスキッドソンというブランドのパケットバッグ?のネイビーカラーのもの。
大きめなドット柄で、大きさもほどほどにあって、控えめな割にはキュートな見た目で。
カラフルな花柄もたくさんある中、ネイビーが好みど真ん中でした。
しかも、まあまあなセール値段で出てるので、買い物欲がフツフツと・・

ま、まだ迷ってますけど。
そのうちページ見てるうちに思わずポチリとしそうでコワイです


2010/04/25 10:50 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
