スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩日和

前回の記事にたくさん拍手をいただきまして、ありがとうございます。
体調のことは日々色々と思うこともありましたが、記事にしてなんだかすっきりしましたし、たくさんの拍手をいただいて元気が出ました。
というわけで、そんなに頻繁にはできませんが、またちょこちょことブログを書いて行きたいと思います。

2週間ほど前から、土日はちょっとずつですが歩いてます。
で、今日は歩きがてら近所のTSUTAYAに行きました。
実は、今年になってから、すごく聞きたくなる曲があったんです。
それは、ユーミンの「昨晩お会いしましょう」というアルバム。
ユーミンのアルバムは何枚か持ってますが、「昨晩お会いしましょう」は持ってなかったんです。
以前、レコード(!)では持ってましたけど・・

買うのもアレだし、そうだ、久々に借りてみようと思い立ちました。
行ってみたら、けっこう揃っていて「REINCARNATION」やら「流線形’80」やら「悲しいほどお天気」やら借りてしまった。
ユーミンの曲の何が好きって、曲と一緒に聞いてた頃の記憶がパーッと浮かんでくるところ・・かなあ。
歌詞のストーリーで、曲の情景が浮かんでくるとこなんかも、好きなんですよ。
もうMy Walkmanには入れたので、後で聞くのが楽しみです♪

拍手コメントありがとうございます。
↓にて、お返事します♪


Jさま

本当に、体調のことで頭がいっぱいの時は、まったく余裕がなかったです。
普通の生活をするだけで、精いっぱいでした。
ちょっとぶり返したりしただけで、いっぱいいっぱいになっちゃってましたし^^;

今は、だいぶ余裕が出来ました。
たま~に宝塚のことも入れつつ、日常のことをちょこちょこっと書いて行きたいなと思ってます。
コメント、ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

2010/04/24 16:56 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
