スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休止いたします

すっかりご無沙汰になってしまって、今更ではありますが、長らく続けて来ましたがこのたび休止することにいたしました。
一番は、身体のことです。
ちょっと具体的に言いますと、泌尿器系と婦人科系の病気になりました。
どちらも長く経過を見なければならない病気です。
泌尿器系の方はまだ一進一退な状況で、今はまだ新年に職場に復帰出来るか微妙なところです。

こういう状態で、ちょっとブログの更新にまでは気がいかないこともあり・・
そして、宝塚の観劇も来年になっても当分出来るか分からないこともあり。
休止することにいたしました。
更新停止ではなく休止なのは、どうにか完治してまた続けたいと思うことが、少しは拠り所になるかなと思いまして。

今まで、たくさんの方においでいただいて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。


FC2コメント、ありがとうございました。
↓にてお返事いたします。


Rさま

本当に、ちょっとした冷えや疲れが、こんなに身体に影響があるとは思ってもいませんでした。
同じ病気かわかりませんが、婦人科系の方は切ることも選択肢に入れなさいと言われ、グラグラしています。
とは言っても、私くらいの年代ではよくある手術らしいので、要はおもいきりかもしれません。
とにかく、この機会にじっくり自分の身体に向き合わないと、と言い聞かせて乗り切りたいと思っています。
今までたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。


mさま

お久しぶりです!
せっかく来年もと言っていただいたのですが、上記のようなことになりました。
ずいぶん長く続けて来ましたが、やはり身体も心も健康でないと、ブログにまで気持ちが行かないので・・
ですが、調子がよくなればネットは出来ますし、そのうちmさんちにお邪魔することがあれば、元気になったんだな、と思ってください。

スポンサーサイト

2009/12/30 12:32 | blog関係COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:597 2009/12/31 23:21 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:598 2010/01/02 00:06 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:599 2010/01/05 19:02 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
