スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうにか

前回の記事でちょっと書きましたが・・
13日の日曜日からずっと、体調を崩してまして。
ちょっとの難はあったものの、今までほぼ健康体と思っていたので、通院やら検査やら処置やらが、緊張の連続で身体的にも精神的にもキツかった。
先週の今頃は、もしかして日常生活ちゃんと送れなくなっちゃうのか!?と、全身ネガティブになってましたから・・
でも、今週頭にどうにか回復していると分かり、処置の副産物でちょっとおかしくなってた所も、薬で治まりつつあり。
ようやくほっとしているところです。

結局、最初におかしくなった原因は、不明のままなんですけど・・
今から考えると、どうも思い当たるのが「冷え」なんですよね~
しかし、今まで冷えたことはたくさんあったのに、なんであれでおかしくなったのか。
よく分からないんですが、まあそれなりの歳でもあるし、「冷え」を甘く見ちゃいけないってことなのかなあ。


FC2拍手コメントありがとうございます。
↓でお返事いたしますね。

Aさま

励ましのコメントをありがとうございました。
具合のかなり悪い時に見たので、本当に嬉しかったです。
どうにか回復したようなので、来年も無理せず楽しく観劇していければと思っています。

スポンサーサイト

2009/12/24 15:04 | 雑談色々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか~?
冷えは万病の元ですね。
少し体温が下がるだけで免疫が何十パーセントも落ちる、と医学コーナーの雑誌に書いてあったので、近頃は極力身体を冷やさない方向で努めてます。
どうぞご自愛くださいまし。

No:595 2009/12/24 23:03 | ニケ #- URL [ 編集 ]

ニケさん

ありがとうございます。
今までちょっと、自分の身体を甘く見ていたところがあって、そのツケが来てしまったようです。
ほんとに、ちょっとした油断で身体が悲鳴を上げることを、今痛感しています。
まだ、一歩進んでは二歩下がるような状態ですが、どうにか回復出来るように頑張ります。
まだまだ寒い冬が続きます。
ニケさんも、どうぞお身体大切に。

No:596 2009/12/30 12:03 | りとるべあ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
