スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ローマの休日

梅芸HPに、特設ページが出来ましたね。
それを見て初めて、そう言われればヘプバーンものが続くんだわ、と思い当たりました。
ですが、このたび体調を崩して、病院へしばらく通うことになり、仕事も年内いっぱいお休みをもらいました。
来週あたりにはどんな感じなのかハッキリわかるんですが、それまでは外出もちょっと不安なので、年内の観劇は自粛することにしました。
というわけで、月はもちろん「暗くなるまで待って」も。
「ローマの休日」は、上演の頃には回復出来てるかなと思うので、見られたらそのときあるチケットで見ようかなと思います。
ま~色々と楽しみにしてたのに、けっこうヘコんでしまいましたが・・
でも、今しっかり治しておけという、天の声だと思うことにしました。


ローマの休日、3人での舞台なんですね。
ストレートプレイで3人・・
どんな風になるのかな~
吉田栄作さんと小倉久寛さんということは、吉田さん→新聞記者、小倉さん→カメラマン
かな?
特設サイトの見出し?にあるコムちゃんの画像、雰囲気があってステキですね。

FC2拍手コメント、ありがとうございます。
↓にてお返事いたしますね。



Rさま

ご心配いただいて、ありがとうございます。
↑にも書きましたが、年内は仕事を休んだり病院で検査したりもありますが、まあどうにか回復するんじゃないかと思っています。
ここはひとつ、徹底的にちゃんと調べておけということなのだろうなと思って、体調を整えようかなと。
これからますます寒くなる季節ですし、Rさまもご自愛なさってくださいね

ゆみこちゃんのことは、本当にショックでしたし、時間が建ってくるとなんだか宝塚への気持ちも萎えて来てしまいました。
最終的にはゆみこゃんが決めたことだとは思いますが・・
最後の公演の千秋楽まで、ゆみこちゃんがたくさん笑顔で幸せな気持ちでいられたらいいなと、そう願わずにはいられませんね。

スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/12/18 15:15 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
