スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

始まりましたね~

暗くまるまで~の、プレビュー。
私は23日にグローブ座で、1回きりの観劇なのでプレビューは見ませんが・・
どうだったのか、気になります。
ストレートプレイだし、ミステリーだし・・
その前に、19日には月組見ます。
こちらも、その1回のみ。
なので、今年の観劇おさめはグローブ座なんです。
観劇じゃないけど、17日は年1回の人間ドック。
26日には母とビッグバンドコンサートにも行くし、年末だというのになんだかバタバタしてしまいそう・・

なんかあんまり年末という実感が、正直なかったんですけど・・
今日母が、某コープのチラシを見て、お正月食材を必死になってチョイスしてるのを見て、いきなり年末感が実感されて来ました。
ああいう、食材の宅配業って年末は注文が細かく分かれたりするので、注文期限も早めなんだそう。
「早く決めなきゃ」と必死になってる母の横で、「おせちはこれがいい~♪」なんて能天気に選んだりしてました(苦笑)



スポンサーサイト

2009/12/12 22:34 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
