スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中日全滅

中日友会全滅でした
まあ、公演期間中の最後の土曜2公演って、そりゃみんな申し込むからねえ。
もっと考えて申し込めば良かったのかな~
でも、2月はいつでもOKってわけにもいかなくて
困るのは、一般発売が平日ってことなんですよね・・
10時ってもろ仕事中だし、もちろん携帯なんか手に取れないし。
どうしようかなー

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/11/23 23:11 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
