スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組で激情

いつか再演があるんじゃないかと思ってましたが、ちえねねで再演になりましたね~
しかも、全ツ。
まあ、あのセットはわりと抽象的なセットだったから、意外と変えようがあるのかな?
内容は、どのくらいアレンジするんだろうか。
ナンバーは、たぶんあのままだよね・・
カルメンが会いに来たあと、ホセが営倉で歌う曲が好きなので、ぜひまた聴きたい。
あと、気になるのはミカエラ。
誰になるんだろう・・

スケジュール見たら、ちょうど市川から始まりになってました。
今から見る気満々♪

ところで、来年東宝のお正月公演、「カサブランカ」のチケット、今回は友会でどうにか入手出来ました。
今からすごく楽しみ!
実は映画のカサブランカ見たことないので、予習がてら見てみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/11/20 00:08 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
