スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

瀬奈じゅん大劇ラスト

公式やら、SANSPOやら、色々見て来ました。
入りの映像が・・・やはり、月=アフロなんだなあ。

正直、東宝で見るので大劇ラストというのは、そこまで実感が湧かないんですが・・
ちょうど今、宝塚とは別な世界にどっぷりと浸っていたこともあり、あさこちゃんの黒燕尾を見ていきなり、現実を突きつけられたような、そんな気持ちです。

3年前くらいから、私が宝塚ファンになった頃新公でメインの役をやっていた人たちが、退団し始めて。
あさこちゃんもその一人。
初めて、花組を生で見たとき、その公演の新公主演だったんですよね・・
宝塚もちょっとずつ変わっていくし、中にいる人もだんだん入れ替わっていく。
そんなことは、分かっているつもりなんだけど。
でもさびしいものはさびしい、やっぱり。

まあ、そうは言ってもやはり東宝組なので、日比谷で見られるのはやっぱり待ち遠しい。
月組の皆さん、東宝で待ってますよ~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/11/11 00:31 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/11/11 | 最新!最旬!ニュース速報 |

瀬奈じゅん 退団

[ 言えない言わない] by Only one! そりゃ内緒でしょうよ。<笑退団者全員の出の写真があるのもいいですね。 こんな感じですかね。 たくさんの記事を見てきましたが、どれにも素敵な笑顔のあさこさんがいて。 本当に真紅の薔薇がよくお似合いで。 最高にキザで素敵な男役...

 | BLOG TOP | 
