スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10’ラインアップ・花&月

花組

とうとう「虞美人」再演なんですねえ。
かなり前から、再演するかも・・ってウワサはたってた気がするけど。
伝説の1本物の大作というイメージがありますが、キムシンでこういうドドンとした作品は、けっこうハマるんじゃないかなと、期待してるんですが・・
セットとかも、どんなのになるのかなー
そして、馬!
さすがに、本物は出さないか・・
でも、オグリで使ってたアレ(名前は分からないけど^^;)
は使ったりしてね。

月組

お披露目は、スカピンになりましたね。
まりもちゃんが相手役に決まった時点で、かなり予想されてたかなとは思うけど。
星組版を見て、キリヤンのパーシーをいつか見られたらいいなーと思ってたので、実現して嬉しいです。
気になるのは、やっぱりショーちゃんですね・・
色々と可能性はあると思うので、なんかまだ想像はつきませんけど。
あと、月でスカピンと聞いて、すぐ頭に浮かんだのは・・
ロベスピエール→越リュウ様、です。
これが実現したら、かなり嬉しいんだけどなあ。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/10/28 00:45 | 宝塚→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オグリのあれは、鬼鹿毛(オニカゲ)です♪

No:591 2009/10/28 01:49 | ニケ #- URL [ 編集 ]

鬼鹿毛と書いて、オニカゲですか~
なんとなく民話っぽい名前ですね。

○○カゲというと、赤影とか白影とか思い出しちゃいますが・・
違いますね^^;

公演写真で見ただけでもインパクトがあったので、ぜひ生舞台でオニカゲさん見てみたいです。

No:592 2009/10/28 23:46 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
