スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラストプレイ東京

お久しぶりです
仕事もヒマで、ネットもしてたのですが、何せすっかり生観劇もスカステも遠のいちゃって・・
あまりにネタがないし、こうなったらネタが出来たらでいいかな~と思ってたら今日になりました。
いや~
こんなペットの記事ばかり並ぶようでは、更新停止したほうがマシだとは思ったのですが。
でも、長く続けてきたブログでもあるし、それもちょっとなあ・・と、まだ考え中です。

て、前置きはこのくらいにして。
今日は月東宝の一般発売日。
久々に気合いを入れて頑張りましたが、繋がったと思ったらことごとく予定枚数終了でした
いつもなら、ちょっと粘れば多少戻ったりするんですけどねー
やっぱりサヨナラともなると、みなさんどんな席でも!という気持ちですよね、そりゃあ。
ここは、しょうがないとあきらめて、初日開けてからの近いうちに、当券で見られるよう頑張ります。

ちなみに、「暗くなるまで待って」は、一緒にお願いしていたコムファン友さまから、チケットが届いたお知らせをいただきまして。
初のグローブ座ですが、おお!!というような見やすそうな席でありました。
なんだかんだいって、近付いて来たのだな~と、楽しみになりました

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/10/25 10:55 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
