スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロシアンブルー/リオ・デ・ブラボーMY楽

雪組、土曜がMY楽でした~

2回目ともなると、大野先生のこだわりもスッと入ってくるし、ちょっと細かいところも見ちゃったりして、より楽しめました。
ショーは、更にノリノリ
1回目に見たときより、まわりにポンポンを持ってる人が多くて、自分は持ってなかったけどなんだか一緒な気分になって、テンションあがりましたよ

そういえば、この公演てアドリブがけっこうありますよね。
今回は、そのあたりもチェックできました。
お芝居の呪文は、確か、モーニング娘。の・・・「ラブマシーン」だったかなー
ミズさんがメロディをつけずに、「ニッポンの未来はウォウォウォウォ・・」と唱えて、ゆみこちゃんとさゆちゃんはあの振りをしてた
確か、ゆみこちゃんが「ロビンの方ががモーニング娘。のファンで・・」って言ってた気がする・・

前回、ショーで銀橋わたりのあと、ミズさんが「今日からシルバーウィーク!」って言ってたと思うんだけど、10日は「3連休○○○~」(○○○は覚えてない)って言ってました。
3連休ネタかな、と期待してたので聞けて嬉しかった~

今回、ショーはとにかく選曲が好きで、あとは場面の展開なんかがかなりツボにハマって良かったです。
お芝居も、大野先生のこだわりさえうまく受け止めれば、笑えるししんみりもできるし、楽しめましたよ。
ただ、せっかくのお披露目なのに、ラストが別れ別れなのはちょっとさびしかったな。
あの後、東西冷戦に入ると分かっているので、つい「このままこの二人会えないんだ・・」なんてことを、考えちゃうので。

FC2コメント、ありがとうございました。
↓にてお返事いたしますね♪

Rさま

注目のジェンヌさんは、そらちゃんでしたか
そらちゃん、端正な顔立ちでほんとに美形ですよね~
私も、雪を見るときはかならずそらちゃんを捜して、ガン見しますよー
また、踊るときの目線が、色気があって素敵ですよね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/10/12 22:53 | 観劇関係→雪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
