スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風一過

今日の台風、もろに通勤時間にぶつかったため、ヘトヘトになりながら職場へ向かいました。
東京メトロは地下鉄なんだけど、地上を走ってる区間がある路線が多いので、軒並み運転見合わせとか本数減らして運転とか・・
私が利用してる路線は、お昼近くまで運転見合わせ区間があったみたい。
出かける前に、東京メトロのHPでさんざん確認して、一応走ってるから・・と駅に向かったのに、駅に着いたら改札前に長蛇の列
止まっちゃった直後だったらしく、駅員さんが二人振替切符を配りまくっていて。
しょうがないから、振替で乗れる駅に向かおうと思っても、そっち方面のバス停もこれまた長蛇の列
しぶしぶ、途中まで歩いたんですが、大きな橋の上に出たとたん、傘が骨折しちゃった。
結局、都バスのバス停までずぶぬれで歩くハメになって、このあたりで家に帰りたくなりました。

ま、そんな状態なので、みんな考えることは一緒ってことで、振替駅の都営線も来る電車みーんな、ツメツメでした。
かろうじて乗って、途中あまりの人の多さに休憩しつつ、やっと職場に着いたら人が少なくて、終わらせなきゃいけない仕事が押せ押せになってて・・
バタバタの仕事をして、気がついたら一日終わってたって感じです。
終わって帰る道々、やたら疲れを感じちゃって、電車で座れて眠りこけちゃいましたよ・・

で、教訓。
台風の強風の時は、傘は止めてカッパにすること。

FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~



あやりん様♪

あやりん様は、大阪で観劇でしたよね。
まだまだだと思ってましたが、近付いて来ましたね~
テレビドラマを見たあとなので、なおさらストレートプレイが楽しみですね。

Rさま

雪組ごらんになりましたか
今の公演、お芝居もショーもノリが良くて楽しいですよね
その様子では、さぞかし盛り上がったのでしょう
ほんとに、舞台の上の頑張っているジェンヌさんたちを見ると、自分も頑張るゾ!と元気をもらえます。
で、気になるジェンヌさんとは・・?
下級生の方でしょうか。
気になる人ができると、見る楽しみも倍増ですね~

スポンサーサイト

2009/10/08 23:36 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
