スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

派遣のオスカル最終回

かなりお約束的なラストでしたけど、後味も悪くないしハッピーな未来も予想できそうだし、なかなか楽しかったです。
さやかさんはさやかさんで、スパッとしたイイ女な去り際でカッコ良かったわ~
コムちゃんがドラマをすると聞いた時は、初めてのテレビのお芝居でどうなるかと思ったけど、役もハマったせいか予想してたよりすんなり見られました。
漫画が原作なので、いかにもの展開にも乗っかって見られたし、今まで見られなかったキャリアな女性役なんてのも新鮮だったなあ。
また、何か機会があったら、こういう風にハマる役どころで見られたらいいかも・・・



FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~




ニケさま

そうなんです。
ハマったのがテレビ基本の人でも、なーんか気づくと宝塚目線で見ちゃってるんですよね^^;
それだけ宝塚が染みついているんですね。

Rさま

見られるのが当たり前という生活だと、どれだけ好きかということが、忘れがちになってしまうんでしょうね。
あの華やかでキラキラな世界、そしていつもめいっぱい頑張っているタカラジェンヌのみなさんは、元気になれるビタミン剤みたいだなあと、最近思ったりします。
10月の観劇月間、めいっぱい楽しんで、そしてポンポン振って盛り上がって来て下さいね!

あやりんさま

お久しぶりです!
確かに、お友達が仰ってること、分かる気がします^^;
きりっと喋るときにちょっと男役が入ってるような・・
時代劇・・いいですねえ。
けっこう似合いそうな気がします。
大河はご縁があれば嬉しいですね~

スポンサーサイト

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/10/04 22:51 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
