スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どこに行っても、お仲間が。

最近、すっかり更新がスローペースになっちゃいました^^;
ぶっちゃけ、ほかのことにかまけてるだけなんですけど。

それでも、やっぱり宝塚ファンてスゴイなーと思うことが、最近よくあります。
なぜって、どこに行っても「実は」とか「あなたも!?」みたいな反応で、宝塚ファンがいること。
この間も、はずみで登録したあるコミュニティサイトで、どう見ても宝塚ファンだろうてなハンドルネームの人がいました。
伝言し合ったら、実はきりやんファンです、なんて聞いて。

世の中には、宝塚を知らないか全然興味がない人もいるんだろうけど・・
なぜか、どこかで「宝塚が好きで・・」なんて言うと、反応してくれる人がいるんですよね~
そうすると、まったく知らない人でも盛り上がってしまえちゃう。

最近は、テレビによく出る人にハマったため、ついそっちばっかり情報を集めたりしちゃうんですが。
そんなときでも、こんな話は宝塚向きだな、とか
宝塚の舞台じゃ、こうなるだろうなとか
タカラジェンヌだったら、こう対応するでしょ、とか
つい、思い浮かんじゃうんですよね。

なんかだんだん脈絡がなくなって来ましたが
つまり、見たり語る頻度はちょっと低くなったけど、やっぱり宝塚好きだな~ってことです・・

スポンサーサイト

2009/10/01 12:40 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
