

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月組娘役トップスター

2009/09/15

月組次期トップ娘役について
この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。



なんだか、何の前触れもなく発表されたような・・
キリヤンの相手役さんは、まりもちゃんになったんですね。
ついこの間見た、カクダンのイメージがまだすごく残っているんですが・・
娘役さんがやってるのに、かなりオトコマエでしたからね~
あと、ブエノスアイレスの風のフィナーレで、ダンスがすごくカッコ良かったことを覚えています。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/09/15 21:46 | 宝塚→月関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

予想通りだと思います

ブログでは随分前から噂ありましたよ

No:588 2009/09/15 22:19 | カクダン #- URL [ 編集 ]

そうでしたか・・
ただ、もうちょっと、月大劇場公演が終わったあたりに発表なのかな?と思っていたものですから、結構早い発表なんだなと勝手に思っていました。

No:590 2009/09/18 17:27 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
