スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意外なところで!?宝塚

今朝、わりとよく見てる「がっちりマンデー」という番組を見ました。
この番組、いろんな要素でがっちりと儲けている企業の、そのわけを探るというものなんですが。
今日は、ゲームソフトのカプコンでした。
もう、想像がつきますよね~
終わり間近、一つのソフトで色々儲けるということで、カプコンと宝塚のコラボが紹介され、とむとむが登場!
カプコンの戦略に異議がありますかと振られ、「異議なし!」と振りつきで叫んでたとむとむでした。

そして、昨夜は「世界ふしぎ発見」のテーマが「皇妃の愛したハンガリー」。
そう、エリザペートのエピを絡めた、ハンガリーの紹介でした。
初めのころ、エリザペートの像が写ったあと、宝塚で何回も舞台化されている・・とナレーションが入り、なんとそのあとバーン!と画面に月エリザポスターが~
一瞬でしたが、かなりのインパクトでしたよ~

FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね。

Rさま

ほんと、2回目にして役者さんもキャラが立っているというか、個性的な役ばかりですし、ストーリーも入りやすいですね。
コムちゃんも、イイ感じに馴染んできてまったく違和感がなくて。
初のテレビドラマ、どうなるかと思ってましたが、この先楽しみが増しましたね~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/09/06 23:55 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
