スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌番組でオサさん発見!

夕飯の時に、NHKの歌謡ショーにオサさんが出る、と母が言うのでチャンネルを合わせつつ、見てました。
最初の出演者がズラッと揃う、ラインアップの時に司会者さんの横に、パンツスーツ姿のオサさんが!
母が言うには、歌謡ショーの並びは年功序列のデビュー順なので、まだ新人のオサさんは司会者さんの横なんだそうです。

歌う順番になるまで、皆さんひな壇のようなところで待っているのですが、その時もオサさんはこころもち笑顔でおとなしく、後列で待機。
オサさんの番になると、宝塚時代の総スパンの衣装姿が出されたりしてましたが^^;
司会者さんに、「退団してすぐしたことは?」と聞かれて、「スカートをはきました」と答えてました。
肝心の歌は、「前山○○」というタイトルだったんですが(○○の部分が思い出せない・・すみません)、歌謡曲っぽくなく、かといってポップスでもなく、ちょっと唱歌のような感じ?
男役歌唱のクセをまったく感じない、クリアでのびやかなオサさんの声に、ぴったりな歌でしたよ。



FC2拍手コメント、ありがとうございます。
↓にてお返事いたしますね~


Rさま

くますけの記事は、いつもだいたいシンプルなんですが、たまになんでこんなごちゃまぜ!?って時があります。
確かに、今回も「よく頑張りました」って感じですね^^;
1行くらいの時は、まあ普通ですが、今までの内容がややこしく組み合わさってる時は、読んでて面白いですね~

派遣~のさやかさん、見た目もデキる上司らしく、セリフも思っていたよりスムーズで、そしてとっても綺麗でしたね。
出番的にはそう多くないけれど、アントワネットコスもあり、とってもインパクトがあって良かったです。
これからもっと勝子さんと絡みがあるらしいので、楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/09/01 22:32 | 宝塚→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
