

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月組退団者

2009/08/25

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

       2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




あさこちゃんの退団が発表されているので、ある程度の人数はいるかもしれないとは思っていたけど。
やっぱり多かったなあ。
下級生から見ている人もいるから、さびしいとは思う。
でもやっぱり自分でここ、と線を引いて決めたことなんだろうなとも思うんですね。
ただ、思ってもみない名前を見ると、ああ、決めちゃったんだ・・と、ちょっと力が抜けてしまうんですが・・

その、思ってもみないが、まさにあいあいとしずくちゃん二人とも退団ということ。
だったら、それこそアパショでは娘1のようなあいあいだったんだから、ヘタに空席にしないでトップ娘役にしておけばよかったのにと、今になって思ってしまう。

さらに、これでキリヤンの相手役さんが誰になるか、ますます見当がつかなくなっちゃった。
う~ん・・中日の時にはちゃんと決まっているんだろうか。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/26 00:13 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
