

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は久々の観劇♪

今日は、朝見た予報だとそんなに雨が降るとは言ってなかったと思うんだけど・・
仕事終わって外を見たら、いつものまだ明るい空じゃなく、暗くなっていてビックリ。
案の定、地元駅に着いたとたん、降り出して来ました。
職場から置き傘を持ちかえるの忘れたので、ちっちゃいビニ傘買ったけど、頭がぬれなかったくらいで、あとはビショビショになっちゃったよ・・
雨が上がってから、少しは涼しくなってたけど、もう蒸して来ました。
最近暑くて眠りが浅いんだけど、今夜は眠れるかなー

明日は月エリザ観劇です。
日曜が楽なので、ギリギリセーフ。
宝塚バージョンのエリザ、久し振りに見たらどう見えるかなあ。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/07 23:35 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
