スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々にニュースをチェック

雪組公演、どんな感じか見たくて、チェックしてみました。
お披露目のみなこちゃんは、ちょっと硬い女の子っていうのが、ちょうどぴったりに見えました。
あと、ミズさんの「キラリン☆な笑顔」が、いいわ~
リオ デ ブラボー、ポンポンを使うのは、ああいう場面だったんですね。
客席でも、ちらほら持ってる方が見えました。
かなり控えめに振ってらしたようですけど^^;
お芝居は、シンプルなスーツが多くて、ショーはハデハデで、バランスが良さそうですね。

ニュースでは、かえこさんのサヨナラコーナーもあったので、チェックして良かった~
色々コメントを聞いていて、「大坂侍」の山崎さんを思い出しました。

あと、ちえちゃんのグッズ紹介!
くまの肉球が可愛い~~
やっぱりタオル欲しくなりました。

大劇場では雪が始まって、東宝では月の楽が近いですが、今週やっとエリザ見に行きます。
久々の宝塚だ~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/06 00:17 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
