スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポケットサイズのおとめ

SANSPO.COMで発見したんですが、なんとサイズを変えて組ごとになったおとめが発売されるそうです。
その名も、「2009 Handy Takarazuka Otome」。
サイズは新書版になって、しかも

下級生にいたるまで、ひとりの生徒の略歴、顔写真、舞台化粧写真、さらにサインを1ページにまとめて掲載。


だそうです。
舞台化粧写真は、今まで研8からでしたものね。
おとめを持ち歩きたいかは、人それぞれですが、発想としてはなかなかイイんじゃないでしょうか。
どっちかっていうと、下級生ファンには嬉しいかもね~


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~

Rさま。

チケットGETおめでとうございます!
杜さんの舞台、やっぱり「オペラ・ド・マランドロ」でしたか。
確かもう、関西か東京で始まってますよね?
とあるブログ様で感想を読みましたが、杜さんとっても良かったそうですよ。

私が春先からハマってる人・・まあちょっとわかりづらいかもしれません^^;
元々は俳優の方ですが、今はもっぱらバラエティー出演が主で、しかも歌がウマいのでけっこう知られていて、CDも出している人です・・これで、おわかりになるでしょうか

雪組、私まだスカステチェックしてないのでが、大野先生&斎藤先生の組み合わせなので、かなり期待しています(*^_^*)
東京は一般もこれからですし、是非是非いらしてください~♪

スポンサーサイト

2009/08/01 01:17 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
