スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆既日食一色(BlogPet)

りとるべあの「皆既日食一色」のまねしてかいてみるね

今日はどうだった?
天気がどんなんだったが悪かったがどんなんだったことありましたのかもしれないんだったのニュースとか見ていただきましたね?私はどうだった♪
皆既日食のメガネ?もしかして、何10年か~画像が、どうせ無理とあきらめていたら、ニュースやっていたので、本なんかで、仕事中は朝からワイドショーでこうなんですよね。
皆既日食がどんなものかな?)で(ていうかな?私はどうだった。
天気が、もう生きてる間は朝からワイドショーでもずーっと、どうせ無理とやっぱり自然の目でも見たらしたでも見たら、なおさらでしょうね?もしかして、本なんかで、自分のメガネ?私は、都内では空を見るヒマはどうだったけど・・・・帰宅したらしたで見るヒマは朝から、都内でこうな?)では朝からワイドショーでまた、ちゃっかり拝ませていたらしたでは、さんちでこうなんだから、さんちで(ていうかくらいは空を見ると思っていたらしたで見るヒマはどうだった。
これで見たの目で画像が、仕事中は空を見るヒマは朝から、実際の画像ではどうだった。
天気がどんなものかな?もしかして、どうせ無理と思っていただきましたの目でまた、本なんかでまた、ちゃっかり拝ませてました。
皆既日食がどんなんだったけど・・・帰宅したらしたでこうなんですよね?もしかして、ちゃっかり拝ませていただきましたことありましたことありましたけど・帰宅したら、仕事中は朝からワイドショーで画像で、さんちで見るとあきらめてたけど・帰宅したら、どうせ無理とあきらめていたが、さんちで画像がどんなものかとやっぱり自然の凄さを見るヒマは朝から、ニュースやってましたがどんなものか~

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

スポンサーサイト

2009/07/23 10:43 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
