スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆既日食一色

今日は朝からワイドショーでもずーっと、皆既日食のニュースやってましたね。
天気が悪かったけど、都内ではどうだったのかな?
私は、仕事中は空を見るヒマはないので、どうせ無理とあきらめてたけど・・

帰宅したらしたで、ニュースとか見てなかったので、実際どんなんだったのかと思っていたら、ニイナさんちで画像がUPされていたので、ちゃっかり拝ませていただきました。
皆既日食がどんなものかくらいは、本なんかでも見たことありましたが、実際の画像で見るとやっぱり自然の凄さを感じますね~
画像でこうなんだから、自分の目で(ていうか専門のメガネ?)で見たら、なおさらでしょうね。

これでまた、何10年かはないんですよね?
もしかして、もう生きてる間はないのかもしれないのか~

スポンサーサイト

2009/07/22 23:55 | 日常→ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
