スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドーナツも

20090720222309
塩バニラ~ってことで、コンビニスイーツの塩バニラドーナツです♪
ただの塩じゃなくて、フランス・ロレーヌ産の岩塩てとこが、ミソですねー
ちいちゃめで、一口でポイッと食べられちゃうのが、残業向きで、よく食べてます。


ところで、今日は祝日でしたが、雪東宝の友会入力初日だったんですね。
あやうく忘れそうになって、さっき慌ててして来ました。
大野先生&サイトー先生ということで、もともと見たいとは思ってましたが、例のポンポン発売を知っていったいどんなショーなのか、興味津津です。
土日にしか申し込まなかったけど、どうかなー
そして、もう始まっちゃった、月エリザ。
どうにか来月に見られたらと思い、色々探しています。
探しきれなかったら当券・・と思ってはいるけど、楽近くになればなるほど、当券はキビーでしょうねえ^^;


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~




笙さま

笙さまもご覧になりましたか。
どこで見ましたが、場所によっては二重だったところもあったみたいですね。
見えたからどう・・っていうのはあまり聞きませんけど、見えるとなんかハッピーな気持ちになるのはどうしてなんでしょう。


Rさま

やっぱり、あのポンポンは客席参加型のグッズですよね!?
実は私も、ポンポングッズの発売を知って、「このショー、楽しそう!」とかなりそそられました^^;
ポンポンを手にお客さんとジェンヌさんが盛り上がってるのを見て、嬉しそうに弾けてるミズさんが目に浮かびますね~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/20 22:23 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
