

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっついですね~

世間一般ではよくニッパチと言って、8月はヒマだと聞きますが・・
私の職場は真逆で、ちょうど今日から8月いっぱいくらいまで、ずーっと残業月間です。
なので、その間の平日は観劇のヒマもなく、何かをチェックする時間もなく・・
あ、でも今週の金曜は久し振りに宝塚ファン仲間の友人とご飯しますけど。
てなわけで、よほど何かないかぎり、こな雑談的な記事を、飛び飛びにUPすることになりそう。

それにしても、今日は暑かったですね~
毎年のようにグチってますが、ウチの職場は空調が古いので、夏暑い!
本社からくるデリバリのおじさんが、いっつも「この部屋暑いね~」と言いながら入ってきます
残業の時間くらいまで来ると、もはや我慢大会しながら仕事してるのかと思うくらい。
隣の席の子と、「これでもう少し快適な環境だったら、もっと能率あがるよね~」と言い合って、溜息ついてます・・
なんで仕事しながら我慢大会なのかワケわかんないけど・・・残業月間気合い入れて頑張るぞ~


2009/07/13 22:57 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
