スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くま好きにはたまらない♪

今日は星ペの東宝一般でしたね。
私は某先行で1つ確保してあるので、今日は参戦しないつもりでした・・が。
別件でぴあを見に行ったら、本日発売のところに宝塚星組とあって、「そうか今日が一般だった!」と思いだしました。
実は、どうせ参戦しないしと思って、それまで忘れてたんですよね~^^;
ところが、思い出した途端血が騒いでしまって、いきなり参戦。
入れなくてジタバタしつつも、1公演取っちゃいました。
嬉しい~

そんなこんなで、ついさっきキャトルをのぞいたら。
ちえちゃんのおニューなグッズの中に、待望のハンドタオルがありました~
くまの足跡がモチーフになってて、可愛い~~
これは、くまスキーにはたまりません
店頭で見たら、きっと3色とも手に取ってしまいそうだわ~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/12 22:02 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
