スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月が近づくと

ゆひすみコンビの、博多座制作発表の記事を見て、去年の博多行きを思い出しました。
風邪っぴきのまま、ずるずるな鼻をなだめつつ、賑やかな博多座ロビーを歩いたな~とか、
2階のコーヒーショップ?の店員さんが、すごく親切だったなーとか、
風邪でグダグダだったので、結局食べられた名物はごぼう天うどんくらいだったなーとか・・・
あれ以来、今度行くときは絶対に2泊くらいして、観光までがっつりするんだ!と思っています。
が。
世間様と逆で、ウチの職場は8月は超繁忙期なので、なかなかキビーです
なんか、博多という字を見ただけで、去年自分の目で見た博多の景色が思い出されて、また行きたくなってしまったのでした。
1回しか行ってないのに、なんだか気になる場所であります。
そのうち絶対観光絡みで行ってやる~

そして、日比谷は明日からもう月エリザ。
結局チケットのあてはなかったので、当券で観るつもりなんですが・・
いつ見ようか思案中。
楽に近づけば近づくほど早く行かなきゃいけないと思うと、迷います。
久々の宝塚エリザなので、「ミルク」の場面にトート様が出てきたら、??になってしまうかも^^;

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/09 23:14 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
