

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙の王子様

もう、千秋楽の出もとっくに終わって、今頃は思い思いにサヨナラをしている頃なんでしょうか。
普通の公演でも1か月公演はあっという間なのに、サヨナラだとなおさらに感じますね。
そう考えると、なんだか切ない・・

SANSPO.COMに、タニさんの会見の記事がありました。
晴ればれとした、いい笑顔ですね。
15年か・・
なんかもっと短かったような気がしてしょうがない。

そして、もちろんえりこちゃんも今日でサヨナラ。
男役・七帆ひかるはもう生で観ることは出来ないと、まだ正直実感出来ません。
次の宙組公演を見るとき、実感できるかもしれないけど・・さびしいだろうなあ。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/05 21:53 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
