

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スキンケア

リーフ&ボタニクス

ちょうど1か月前くらいから使い始めている、基礎化粧品です。
松山油脂という石鹸の会社が出している、自然化粧品。
実は、日比谷シャンテのB1のコスメストアの一角でみつけました。
ユーカリとレモングラスの香りに惹かれて、最初は保湿液から。
最近になって、化粧水も使うようになりました。
レモングラスのさっぱりとした香りで、しかもシャバシャバとしたサラッとした化粧水なので、蒸し暑い今の時期にぴったりで、気に入ってます。
私は特に乾燥肌ではないので、シャバシャバぐらいがちょうどいいし。
しかも、ボトルはシンプルだし、入れ替え用も売っているんですよ。
自然なもので値段もお手頃なので、買いやすいのもポイント高いですね~



テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2009/07/04 12:19 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
