スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テレビガイドで実感が

ここ最近、どうも体調がイマイチで、まだ夏前なのに夏バテみたいにグダグダしてました。
土日しっかり休んだはずなのに、週明けにめまいが来たり。
もともと仕事が、ずーっとPC画面を見つつ入力するような仕事なので、ずっと何かを凝視してるような状態なんですが・・
その状態からたまにめまいになっちゃうんですね・・
で、それが治まったあとも、何かをずーっと見ていられなくて。
ま、ようやく治まっては来ましたが、しばらくは自重しなくちゃと思っています。

ところで、毎月買ってるテレビガイドで、これから始まるドラマ特集ってのがありました。
それに、コムちゃんが出演する「派遣のオスカル」も出てました。
当たり前だけど、出演者のところに「朝海ひかる」と・・
舞台なら何度もあったけど、テレビドラマの所に名前があるなんて、なーんか不思議な気分でした~
もう撮影にはとっくに入ってるそうですが、テレビ画面にどう映るのかなー
楽しみだわ~

スポンサーサイト

2009/07/02 22:15 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですかぁ~

りとるべあ様 お身体どうですか?? 少しはヨクなられました?確かに時期的にもハッキリしないし、体調を崩しやすいですよネ。。。 私は免疫力をツケル為に、サプリメントのプロポリスを飲んでます。 どうぞ、お大事にして下さいネ。(^_^) さて、コムちゃんのドラマ本当に楽しみです!! ラギちゃんも出演するし。。。♪ 朝海ひかるとユウ女優の 知名度アップの為にもイイ仕上がりにナリますヨウニ。。。∨↑∨

No:586 2009/07/03 15:16 | あさひ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

あさひ様、お気づかい下さり、ありがとうございます。
お陰様でまあまあ回復しました。
とりあえずめまいは起きていません・・が、またいつ起こるか予測できないため、PC画面を見過ぎないようにするとか、用心しています。
プロポリスですか・・
やっぱり、サプリメントか何か飲んでみたほうがいいんでしょうか。
何がいいかちょっと調べてみようかなと今思ってます。

確かに、テレビドラマで名前が出るって、全国の方に知られるわけですものね~
テーマがテーマなので、見やすくて元気が出るようなのだといいなと思いますね。
そして、コムちゃんがオイシイ役がらだったら、かなり嬉しいですよね(*^_^*)
ラギちゃんとのひさびさの共演も、楽しみですね♪

No:587 2009/07/03 23:11 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
