

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から7月

ここ数日体調がイマイチで、PCは開いてもなんだか長い時間見ていられなくて、あんまり色々チェックしてなかったんですが。
やっと今日、星ペの記事やなんかを見たりしました。
スカステの初日映像(すっごく短かった^^;)も見たけれど、聞くところによると神話部分は2幕に持って行ったり、タムタムの登場の仕方が変わったりとか、細かい変更があるとか・・
花バージョンもかなりハマったけれど、星もすごく楽しみです♪

あと、これはピクチャーズで見たのですが、娘役さんたちのCDが出るそうで。

Princess Desc

娘役カレンダーというのはある時期あったけど、娘役さんたちだけのCDなんて、出たことあったっけ?
そう思うくらい、びっくりな企画です。
ハナちゃんからとなみちゃんまで、ここ10年ほどの娘役さんを網羅しているといった感じ。
これを機会に、娘役さんのムック本とか出たらどうでしょうか。
これでもかと、いろんなパターンの衣装をてんこもりにして。
眼福だと思うんだけどなー



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/30 22:08 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
