スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組公演

気付いたら、明後日がもう初日なんですね。
花ではあった、冒頭の神話部分がないと言うし、いったいどんな「太王四神記」になるのかな~
チケットは、一応東宝の某先行発売で一公演確保してあるのですが、先日の友会はハズレでした・・
出来れば、もう少し見たいと思ってるので、一般で頑張ってみようかなと思ってます。

星と言えば、全ツ画像見て来ましたー
ちえねね、可愛いなあ。
一瞬、見たい!って思っちゃったけど、この全ツって見事に地元を素通りしてるんですよね・・
その分も、東宝で見られたらと思ってるんですが。
てか、その前に星バージョンはいったいどんななのか、スカステ初日放送を楽しみに待ちます。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/24 23:23 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
