

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暗くなるまで待って

梅芸HPに、「暗くなるまで待って」の公式サイトが出来たと聞き、見て来ました。

暗くなるまで待って

トップ画像のコムちゃんが、なんだかコムちゃんじゃないみたいな映り方で、不思議です。
オフィシャルブログもこれからオープンするみたいだし、楽しみですね♪


ところで・・↓の記事のリンクをクリックした方、さぞびっくりされたでしょうね。
肝心なところで確認しないので、たまにはこういうポカをやってしまいますが、どうか笑って見逃してくださいませ・・
てか、もしリンク先を見てあの特撮ヒーローを見たくなった方で、チャンネルや日にちを失念したと言う方、もうリンクは直しちゃったので、お知らせくださればお教えします♪
なーんて言ってみても・・いないか^^;
そして、コメントで教えて下さったAさま。
いつもいつもすみません。
バレバレですが、最近こういうのもチェックしちゃってます・・


テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/23 22:48 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
