

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DVDのお値段

実は、木曜日から月曜日まで連休を取ってまして。
ちょっと早めの夏休みのようなものですが・・
ウチの職場、8月がものすごい忙しいので、じゃあ休める今取ろうと思ったわけです。
木曜の観劇と、明日のお出かけ以外はうちでダラダラしてますけどね^^;

で、昨日地元某ダイ○ーに細々としたものを買い物に行きました。
録画用のDISCも買いたいと思い、売り場に行ったらびっくり。
某TD○の一般的なDISCが、なんと20枚で1680円になってるじゃありませんか。
即お買い上げしましたよ~
今まで20枚で2000円てのはあったけど、それを切ったのは初めて見たわ。

思えば、DVDレコーダーの使い始めは高かったなあ。
10枚で7000円近くしたときもありましたよ。
それを考えると、もうすっかり普及したんだなーと、でもその普及の早さに驚きますね。

さて、明日は妹一家と一緒に久し振りに父のお墓参りに行きます。
海ほたる行くの久し振りだ~


2009/06/20 18:29 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
