スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の休日

今日は、特に出かける用事もなく、録画が溜まってしまった「刑事コロンボ」を見たりしてました。
実は、夕べ久々にめまいが出て具合悪くなりまして・・
21時頃から夜中の2時ごろまで、治まらなかったのです。
夕べみたいなのが出たのは、去年以来だったかな・・
その時も動けなくなっちゃって、一緒にいた友人にすごく迷惑をかけたのですが。
まあ、夕べはPCの前でぐるぐる来ちゃったので、すぐ横になれたからまだ良かったかな。
この嘔気が伴うぐるぐるめまい、寝不足だったりお腹の調子が悪かったりと、イマイチな体調の時にいきなり来たりします。
最近は、軽いものならどうにか防げるようになったんだけど・・
自分では鉄欠乏のせいだと思ってるので、食べ物とかいろいろ気を付けてるんですけどね~
その数値じゃそんな症状は出ないよと言われたこともあって、コワくてそれ以上突っ込んで調べてないんです^^;
なので、今日は極力下を向きっぱなしな体勢は避け、たまにストレッチしつつテレビを見て、まだちょっと胃の調子が良くないので、控え目に食事をしつつ、ダラダラと過ごしていました。

というわけで、いつもならこれからPC開けるような時間だけど、そろそろ休もうかなと。
エリザ新公ぐらい、ニュースでチェックしようかと思ったけど、無理は禁物。
明日にしとこうかな。
今週は平日休んでの観劇予定もあるし、体調を整えておかないと。




スポンサーサイト

2009/06/14 22:18 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
