スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお出かけ

今日は例によって歯医者でした。
と言っても、ようやく欠けた歯を形成して型を取った、という治療だけだったので、あっという間に終了。
そのあとに、地元から1番近いサイゼリヤに行って、お昼を食べたというわけです。
なんでサイゼリヤだったかというと・・
実は、某深夜番組でオタクっぽく色々なネタを紹介するのがありまして。
そのある回で、サイゼリヤのメニューを紹介していたのです。
その時のプリンがほんっとに美味しそうだったんですよ~
もう、見たときから食べたくてしょうがなくなっちゃいまして・・・
実際食べたら、その濃~いキャラメルの味が、本当に紹介されたとおり美味しかったので、大満足。
そして、お値段もお手頃値段でまたまた大満足♪

そのあと、洋服をちょこちょこと見てまわったんだけど、あんまりピンとくるのがなくて・・
それよりも、地元の隣駅のチェーン店のスーパーが、えらく陳列が変わっちゃって、そのせいか品揃えも減っちゃって、がっかりして帰って来ました。
それまでは、わりと好きで日用品何か買うのにも、よく寄ってたのに・・
で、好みの洋服が見つからなかったので、帰宅してからユニクロの通販サイトで、先日銀座で買ったシャツの、色違いを購入。
偶然だったんですけど、なんと明日まで限定で1000円引きだったんです(*^_^*)
そんなことまったく知らずに見たので、すごくトクした気分になれました。

そういえば、帰宅してからテレビをつけたら、BS12で星組の「バビロン」放送してました。
録ってはあるものの、そう頻繁に見るわけじゃないので、見られて嬉しかったな~
考えてみたら、次にオギー演出のショー(ていうかコンサートだけど)を見られるのは、コムちゃんでなんですねえ。



スポンサーサイト

2009/06/13 22:01 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
