スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何回も見てるはずなのに・・

今日は日テレで21時から「ボーン・アイデンティティ」を放送してるので、それを見つつ色々と用事をしています。
ホントは、もう何回も見てるので、別につけなくてもいいんだけど・・
やってると思うと、気になってしょうがないので^^;
パリ市街でのミニのカーチェイスとか、
螺旋階段の吹き抜けを飛び降りつつ撃ったりとか、
そんな場面があったと思うだけで、また見たくなっちゃうんですよね。

テレビ画面チラ見しつつ打ってたら、終わっちゃった・・
地上波だと、あのハードでカッコいいエンドクレジットは、ばっさりカットなんだ。
あそこでまた、テンションあがるんだけどな~
なーんて、金曜の夜なのでこんな風にダラダラとしてるのが、とってもイイ気分です。

ところでいきなり別な話でなんですが・・
先日、宙を見た帰りにふと思いついて、銀座のユニクロに行ってみました。
デパートの上にあった時には行ったことあったけど、路面店になってからは初めて。
実は、前々はら半そでのパーカが気になってて、気に入ったら買おうと思っていったら・・
入ってみたら、中はズコイ人!
通路もレジも混みこみで、洋服見るのも一苦労でした。
いつもこんななのか!と、とたんに見るの気も失せちゃったんですが、どうやらその日はテレビでユニクロの洋服を取り上げたらしいんですね。
で、お店の人もさかんにその商品のご案内をしていて。
それ目当てで来た人がいっぱいだったよう。
しばらくしたらちょっと人がはけてきたので、その隙にちょこっと見て結局マドラスチェックのシャツを買って来ました。
パーカもあったけど、思ってたより厚地だったので・・
しかし、品揃えはたくさんあってしかも安かったけど、いつもあんな混んでたんじゃねえ。
じっくり見て選んだりできませんね。


スポンサーサイト

2009/06/12 23:12 | テレビ→その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
