スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から宙

今日届いた歌劇がタニウメサヨナラ特集でした。
東京は明日から宙が始まるのに、なんだか不思議・・

思えば、宝塚ファンになった年が、タニさんの初舞台の年だったな~
最近とみに観劇回数が減ったことを思うと、やっぱりタニさんの退団あたりで、自分も宝塚ファンとして一区切りつくのかな、なんて最近思ってみたり。
でも、熱に浮かされたように劇場に通いつめるよりも、見に行ける時に見に行きたいものを見る方が、より楽しいし気分的にも楽だなと思いますね。

と言う訳で、明日から始まる宙東宝、さっそく明後日の土曜に観劇します♪
久し振りにキラキラな宙を見るのが、楽しみです。


FC拍手コメント、ありがとうございます!
↓でお返事いたしますね~



あやりん様、お久しぶりです。

シラノがとっても楽しめたので、「暗くなるまで待って」まで長いな~と思ってたのですが。
いきなりのドラマ出演情報に、楽しみやらドキドキやらです^^;
私、勝手にもしかして妄想のオスカル!?なんて想像してましたが、上司役らしいですね・・
テレビ画面でコムちゃんを見ると思うと不思議な気分ですが、楽しみです♪

最近・・というかかなりの間コムちゃんのダンス見てませんものねえ。
来年が本当に楽しみで、待ち遠しいですね~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/04 23:49 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
