スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだちょっと先のお楽しみ

先日、母が残業で遅くなる私のために、いつも見ているクイズ番組を録画しようとしたらしい。
で、録画ボタンを押したあとに、BS12にしたらなんと星太王四神記のポスター撮影の様子が映って、ものすごくびっくりしたそうです。
たぶん、公演情報か何かの枠だったんでしょうね~
前からちえちゃんが好きで、かなめちゃんもかなりお気に入りな母、当初の目的はどこへやら、すぐさま録画をBS12に切り替えたんだそうな・・^^;
そしたら、あっというまにその番組は終わっちゃったんだそうです。
私が帰宅したとき、頭が欠けたクイズ番組を見せてくれつつ、そんな話を聞きました。
ま、いいけどね・・
という訳で、某コー○での星ペ先行発売でチケットを申し込み、久し振りに母と観劇することになりました。
まだちょっと先ですが、楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/30 22:14 | 宝塚→星関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。

はじめまして、ゆずと申します。
私も宝塚が好きで、読書や映画、海外ドラマも好きで・・楽しそうなブログだなぁと思い、おじゃましました。
星ペは私も観たいなぁと思っています。

またおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします♪

No:577 2009/05/31 12:49 | ゆず #lVjAIwTo URL編集 ]

ゆずさま、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
ゆずさまのブログにもお邪魔して来ましたが、テンプレといい記事といい、なんだか趣味が合いそうで、嬉しくなりました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

No:578 2009/05/31 22:26 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
