スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

金曜日が一番好き

日々色々なデータを入力する、という仕事柄、毎日帰宅する頃には肩から背中にかけて、ガヂカチなのは毎日のことなんですが・・
そんなときに貼っていた点温膏というのを、今日久し振りに貼りました。
ここ二週間くらい切らしていたからなんですが、久し振りだとこれがまあヒリヒリと痛かゆいこと。
これ、貼り慣れない人がはったら、そのヒリヒリさに我慢できないかも。
私は、このくらいじゃないと貼った気がしないんですけど^^;
それでも、しばらくしないでいると、その刺激の強さを忘れちゃうんですね~

私、普段からすぐ眠くなっちゃうたちなので、土日の朝はほんとはもっともっと眠っていたい。
でも、ずっと同じ体勢で寝てると、カチンコチン状態で目が覚めるはめになるので、どんなに眠くても休みの日の朝でも、とりあえず7時に起きるんです・・
で、寝不足な時は起きてしばらく活動しててもすぐボーッとしてくるので、その時また寝ると。
たくさん眠りたい、でも凝るのはイヤ、じゃあどうすれば・・と、困ってしまいますね。
水の上かなんかに、ぷかぷか浮いてたら凝りもなく、ぐっすり眠れるかなあ。

なーんて、明日が休みでたくさん眠れる、金曜日だからこんなこと考えるんでしょうね。
土日の休みは楽しみだし大好きだけど、それに突入する今このとき、金曜の夜が一番リラックス出来て好きだな~



FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね。

Rさま♪


私も最初、派遣先のお局様かと思いました^^;
でも、「ベルばらの妄想」という解説を読んで、もしやオスカル??なーんて。
あの、テレビ画面にコムちゃんが登場すると思うと、ドキドキはしますが楽しみですね!


スポンサーサイト

2009/05/29 23:55 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
