

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪は喉から

数日前から、やたらアレルギー症状が出て、ずっと鼻ズルズルでくしゃみしてました。
もう、スギもヒノキも終わったんじゃないの!?と、どこへともなく逆ギレしてたんですけど^^;
そんなくしゃみで荒れた喉が、ヒリヒリしだしています。

私、風邪ひくときって、ほぼ喉からなんですよねえ。
喉がちょっとヒリヒリ、違和感あるなーって思うと、どんどん風邪症状が出てきて。
いつもは、PC開いてネット彷徨うのはこれから、って時間帯なんですが、そんな訳なのでこの後もう大人しく休みます。
あ~ノドアメなめすぎて、イタイわ~


2009/05/26 23:49 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
