

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニュー・スカフェ&レポーターズ

最近、とんと下級生が分からなくなってしまったので、次期スカフェが発表されても、??なことが多いんですが・・
今回、雪で舞羽美海ちゃん、星で真風涼帆くんが入っていたので、ちょっと反応してしまいました。
てか、みみちゃんはともかく真風くんはまだ、スカフェに入るくらい下級生だったんですね~

あと、雪のレポーターズにそらちゃんが入っていて、びっくり。
スカイレポートとかで、インタビューしたりするんですね。
余計なお世話だけど、なんかちょっと心配だったりして・・^^;



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/25 23:47 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
