スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MY楽は終わりました

1列目での観劇は、始まってしまったらあっという間に終わっちゃいました。
オケボックスがないので、本当に舞台に近くて・・
はじめは、どこを見たらいいんだと、ムダにキョロキョロしてしまったかも^^;
バランス的には、もうちょっと後ろのほうがいいんでしょうけど、やはりお芝居がすぐ目の前で繰り広げられているというのは、ものすごくインパクトがありました。

テーブルがパカッと割れる仕掛けだったり、小道具がたくさん目に入ったり、普通はオペラで探したりするものが、全部自分の目でしっかり見えるというのが、不思議でしたね~
そして、お芝居のポイントがよく見えてより入り込めたと思います。
浦井クリスが戦場で涙を振りまきながら、シラノに気持ちを打ち明けろと迫るのが見えてぐっと来たり、
息絶えるシラノに頬をそーっと寄せるロクサーヌの、静かな横顔を見ることが出来て、より切なくなりました。
あとは・・今思い出すのは、ガスコンのナンバーをまん前で聞けたことが、とにかく嬉しかったなあ。
ものすごい迫力で、歌声が押し寄せてきて、圧倒されました。

今回のコムちゃんのロクサーヌ、ただのしずしずとしたお嬢さまではなく、自分の生きたいように生きようと、生き生きとした女性だったのが良かったですね。
くるくると変わる表情を、最後に近くで見られて、良かった~


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~







よしこ様♪

ダンスアクトでオギーだなんて、ホントに嬉しい驚きですよね!
久し振りにコムちゃんのダンスが見られると思うと、ほんと待ち遠しいです。

シラノ、楽しんで来られたようでなによりです。
コムサーヌ、本当にセリフの通りの美しさで・・
私も、初日に見た時はぼーっと見惚れてしまいました(*^_^*)
東京はもうすぐ終わってしまいますが、大阪でご覧になれること、羨ましい限りです。

トマトのソフトクリーム・・!
食べたことないのですが、オススメですか。
トマトのゼリーならさっぱりした甘みで好きなのですが、あんな感じなのでしょうか。
機会があったら、食べてみたいです。


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/24 22:37 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
