

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひさびさにスカステニュースチェック

ここしばらく、まったくと言っていいほどスカステ見てなかったので、乗り遅れてること溜まるのもイヤだと思って、久々にニュースをチェック。
STAY GOLDの稽古場から、月エリザ稽古場、そして宙大劇場楽、と立て続けに見てしまった・・
ホントに、必死になっては知らないと追いつけないくらい、スケジュールのスピードが速いですね。

楽で、きっちりと「男役・大和悠河」としてふるまっているタニさんを見て、男役が大好きなんだなーと改めて思ったり、
ひく~い声で挨拶していたえりこちゃんを見て、やっぱり惜しいなあ・・と思っちゃったり。
でもまだ、大劇場での楽だからか、タニさんも「東京でお会いしましょう」と連発していて、ちょっと余裕のある雰囲気だったかな・・

エリザ稽古場、去年の東宝エリザが頭にずっと残ってるので、なんだか不思議な気がしました。
でも、不思議なものであまりにも見慣れているので、とびとびのダイジェスト映像でも、自分の中でちゃんとつなげて受け止められるんですね^^;
そんな中でも、キリヤンフランツィの笑顔にきゅんとしたり、みりおルドの闇が広がるを見てドキドキしたり・・
エリザなのにテンションが一向に上がらなかったんですが、現金なもので映像見たらググッと上がって来ましたよ~
・・でも、チケットまだないんだけど。

STAY GOLDは、ウメちゃんが細くてびっくりした~
MS、ほんとに隙間の隙間に入れちゃうんだなあ。
でも、おちゃめな振りの曲?もあるみたいで、いろんな表情のウメちゃんが見られそうだし、まちゃみちゃんやえりこちやんの場面も、結構あるみたいですね。
スカステでの放送が楽しみです。

そういえば!
今日お知らせが来て、梅芸HPにも出ていましたが、コムちゃんダンスコンサート?が決定したそうです。
DANCE ACT 「MATERIAL」 ですって。
なんと、演出がオギー!!
日程は、東京が 2010年2月22日(月)~28日(日)で、場所は天王洲銀河劇場。
大阪が2010年3月3日(水)~4日(木)で、シアタードラマシティだそうです。
オギーの演出で踊る、コムちゃん。
もう宝塚ではない今、今度はどんな公演になるんでしょうね。





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/21 22:58 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
